東北送配電サービス株式会社

事業案内

お取り決め事項

  1. 契約はお客さまのお申し込みにより所定の電柱に広告を掲出した日をもって契約成立とさせていただきます。契約成立のお知らせは、電柱広告掲出完了時に明細書(請求書)をもってお知らせいたします。
  2. 契約期間は契約成立の日から1ヵ年経過した月の属する月の末日をもって満了日とし、契約満了2ヵ月前までに双方異議のない場合は引き続き1ヵ年を期限として契約を更新し、以後この例によります。ただし、最初のご契約は原則として2ヵ年以上といたします。最初契約2ヵ年未満の解約につきましては、所定の撤去料金をいただきます。なおB契約につきましては加えて所定の看板製作費をいただきます。
  3. 料金(看板製作費を含む)は広告看板掲出完了日が1日の場合は、当月1日から、2日以降の場合は翌月1日から適用いたします。
  4. 「広告料金」は前払いとし、銀行預金口座等からの「口座振替」でお願いいたします。ご都合により「口座振替」としていただけない場合は、「振込収納」でお願いいたします。
  5. お客さまの都合により期間の中途で広告の掲出を中止されても料金等の払い戻しはいたしません。また、お申込者の都合で看板の書替、移設をする場合は実費をいただきます。
  6. 法令等による規制、電柱の撤去等特別の事情がある場合は、ご契約期間中であっても「契約の解除」をお願いすることがあります。
  7. 経済情勢の変化等、諸経費の変動があった場合は、「料金の改定」をお願いすることがあります。
  8. 電柱に掲出した広告看板並びに付属物等は、当社の所有となります。
  9. 当社またはお客さまが上記項目に反した場合は、相当の期間を定めて催告し、その期間内に義務を果たさない場合はいつでも契約を解除することがあります。
  10. お客さまに記載いただいた申込書の個人情報は厳正に管理し、次の目的のために必要な範囲において利用します。
    • (1)お客さまからの問い合わせ対応業務
    • (2)電柱広告請求に関する業務
    • (3)電柱掲出データ管理に関する業務
    • (4)電柱広告に関する手続き等の案内又は広告に関する情報提供等の取り扱い業務、他広告契約に基づく業務を遂行する上で必要な業務