月極駐車場のお申し込みからご契約までの流れ

ご契約までの流れは次のとおりとなります。

1.お問い合わせ(空き状況のご確認)

 お客さまからご希望の駐車場の空き状況について本サイトの「お問い合わせ」ボタンまたはお電話にてお問い合わせください。なお,ホームページの「空車・満車」表示は更新時点の情報です。現状と表示内容が異なる場合がありますので必ずお問い合わせください。

 お問い合わせいただいた駐車場に関し,当社よりメールまたは電話にて空き状況およびお申し込みの可否,契約条件等をご案内いたします。

【ご留意事項】

当社からお電話にてご連絡さしあげる場合,「022-266-2407」の電話番号のほか,「050」から始まる番号でおかけしますのでよろしくお願いいたします。

2.お申し込み(仮登録)

お申し込み可能な駐車場については,本サイトの「お申し込み」ボタンまたはお電話にて申し込みください。お申し込みにあたっては,次の書類が必要となりますので事前にご準備ください。

【お申し込みに必要となる書類】

個人の場合法人の場合

・運転免許証のコピー
*お申し込み住所と異なる場合は,運転免許証のコピーのほか健康保険証等住所を確認できる他の書類。
ただし,マイナンバーカードは提出できませんのでご了承ください。

  • 会社謄本のコピーまたは
  • 会社案内のパンフレット
  • ご担当者様の名刺
個人・法人共通

・車検証のコピー
*お車を購入予定の場合は,売買契約書および車のサイズが記載されたカタログ等

【ご留意事項】

  • ・お申し込みについては,ご利用開始日およびご契約を確約するものではありません。
  • ・お問い合わせいただいた時点で「空車」であっても,お申し込みが完了するまでの間に満車となる場合がありますのでご了承ください。お申し込み完了をもって仮登録となります。
  • ・ホームページからお申し込みいただいた場合,お申し込み完了の確認メールを送信します。当社からのメールを受信できるよう,端末のセキュリティ設定(迷惑メール対策機能、ドメイン指定受信等)をご確認ください。ドメイン指定受信機能をご利用の方は@t-sohaiden.co.jpの登録をお願いいたします。その他メールソフトおよび端末の設定方法については、メールソフトのヘルプ等をご確認ください。

3.ご契約の手続き(本登録)

 お申込内容と添付書類確認後,問題がなければ契約書類一式(契約書・初回費用のご案内等)を郵送いたします。

 お送りした契約書類をお読みいただき,必要事項をご記入・押印のうえご返送ください。お客さま控えは解約するまで大切に保管してください。

 併せて初回費用をお振込みいただきますと契約完了(本登録)となります。

 ※お手続きが遅れますと利用開始日に駐車場のご利用ができない場合がございますのでご注意ください。

4. ご利用開始

 契約開始日より駐車場をご利用いただきます。初回費用お振込み後は口座からの自動引き落とし(毎月27日)となりますので、残高状況にご注意ください。

(法人で銀行振込をご選択の方は、毎月末日までに翌月分のお振込みをお願いします)

※チェーンゲートがある駐車場をご契約の場合,ご入金の確認ができましたら,リモコンキーをお送りいたします。